アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、コンタクトレンズケースの洗浄は1日のうちいつ行ってますか?

A 回答 (3件)

朝と晩です

    • good
    • 0

手を洗ったら拭くでしょ


そのあとで、ケースをキッチンペーパーとかティッシュとかで拭き取れば良いんじゃないですか?

乾いてからっても、自然乾燥じゃないと駄目なんて事無いし
乾かなくたって別に構わん筈ですが
どうしてもってなら、ケースを二個準備して一日おきに乾かすもの使うものってすれば良いだろうし

ケースなんて、おまけで付いてくるようなのですから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか喧嘩腰ですね。私そんな不快になること言いました?
ベストアンサーに選びたくないですね。

お礼日時:2017/12/06 06:21

レンズの使用を終えて外す際に、手を洗いますよね?



その手を洗う時に、一緒にケースも洗浄します
一緒に洗えば、洗い忘れることも無いし手間も増えない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取ったコンタクトはどうしてますかる完全に乾いてからじゃないと保存してはいけないと言われたんですが…

お礼日時:2017/12/06 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!