この人頭いいなと思ったエピソード

私のおじいちゃんは遺伝でパーキンソン病になりました。私の父もどちらかというとおじおちゃん似でパーキンソン病になってしまうのではないかと思っておます。もし父がパーキンソンになったとしたら私もパーキンソンになるかもしれないことがすごく心配です。父がパーキンソンになることも心配なのですが・・・
私はどちらかというと母、父ともに悪いところを受け継いでいます。肌など足の太さと顔の鼻、目が似ています。私がパーキンソンになる確率はなきにしもあらずなので
父がパーキンソンになったら私もなりますか?

A 回答 (2件)

これ見てね。


出鱈目書く人もいるからね。
http://www.aupairs4ireland.com/base/post-2.html
    • good
    • 0

遺伝の確率は50%の半々です(◞‸◟)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!