アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校いきたくないです
胸が痛くなって胃、お腹が痛くなり
吐きそうになります
そして教室に入るのも怖くて嫌です
どうしたらいいんですか?

A 回答 (6件)

おはようございます。


何か嫌な事でも あったんですか?
    • good
    • 0

先生に相談して保健室にいさせてもらったらいかがですか?


登校しないよりはいいかもしれませんよ
そして出来ればカウンセリングを受けると良いと思います
    • good
    • 0

何があったんですか?


教室に入るのが嫌なら保健室に行くとかはどうですか。
でも、学校休んだらどんどん行きづらくなるので休むのだけは避けた方がいいですよ。
    • good
    • 0

ストレスなどで、起立性腸症候群かも、精神科に受診しては。

    • good
    • 0

自宅から学校への方位が悪い(天中殺)かも知れませんが


占い師に相談してみてください。
    • good
    • 0

今、私も教室行くのが嫌で保健室登校してます。

教室行かなくてもいいんで、毎日学校に行くことを目標にしてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!