プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど職場にクレームの電話がありました。
上司が荷だし中、すれ違いざまに女性客のお尻を手のひらで触られたと女性の旦那から電話がありました。
その旦那はめちゃ怒ってたみたいです。
ただのイタズラでしょうか?

A 回答 (5件)

緊急です 先ほど と言いながら


昨日も同じ質問してたよな
    • good
    • 1

相手の名前や住所、電話番号など明白にしているのならイタズラではないでしょう。



その様な情報を何も告げずに電話で怒るだけなら、
適当に対応して受け流すだけで良いと思います。

相手がはっきりしているかどうかで判断してください。
    • good
    • 0

事実関係を確認することがまず第一でしょう。


あなたがクレーム担当ですか?

警察などに相談しましょう。
    • good
    • 1

まずは当事者に事実関係を確認するところから始めましょう。


イタズラかもしれませんがそうとも言い切れないので、まずは丁寧な対応を。
    • good
    • 0

その現場を見てみないと何とも言えません。

怒り方がガチっぽかったらイタズラじゃないかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!