アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漢字読めません。教えて下さい。

「漢字読めません。教えて下さい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 嘉と入力しました。

      補足日時:2017/12/06 22:57

A 回答 (7件)

まどか、でしょうね。

PCで出るかどうかは関係ないです
PCには一般的な名前しか登録されていません。
最近の名前は好き勝手に字を当てたり、読みを当てたりしますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まどかだとパソコンではでないんでしょうが、女の子の名前だからまどかと読むんでしょうね。

お礼日時:2017/12/08 13:55

書いた人に聞かないと判りません。

    • good
    • 0

まどか?名前ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前です。

お礼日時:2017/12/08 13:51

嘉ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分その字です。
他に分からなかったので。

お礼日時:2017/12/08 13:52

この字の下の部分はどうなっていますか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の部分が、達筆なんで分からないんですけど。
60才前後のおじさんが書いたので、昔の字とかなのかな?

お礼日時:2017/12/08 13:53

パソコンで出てこない名前なんて沢山ありますよ!!


本当に読み方が違うのかも知れませんが( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あて字とかですかね⁉
むずかしいです❗

お礼日時:2017/12/06 23:00

下の名前?なら円嘉ま(まどか)では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まどかだと、パソコンで出てこないんです。

お礼日時:2017/12/06 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!