プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数学について質問です。

πやe以外に無限に続く数は他に何がありますか?

A 回答 (5件)

√2、√3、sin25°とかいっぱい有ります。

π、e、sin25どなどは超越数と呼ばれます。
https://mathtrain.jp/transcendental
    • good
    • 1

0.999・・・とか

    • good
    • 0

シンプルに 1/3 とか.

    • good
    • 0

ルートを外せない数すべて。

    • good
    • 0

無限に続くだけなら、小数点以下が循環になる割り算。


質問内容が自分で分析できていません。
乱数で無限に続く数、ですね。
乱数、が重要なポイントです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!