プロが教えるわが家の防犯対策術!

住宅ローンの仮審査落ちました

ネット銀行で仮審査をしたのですが落ちてしまいました。たぶん車のローンがまだかなり有るのが原因じゃないかと思っています。フルローンで審査したのですが、これを頭金など入れて減額した金額で、また同じとこへ審査出すことって可能ですか?減額しても車のローンがあれば落ちるでしょうか?

A 回答 (1件)

まず無理ですよね

銀行ローンによる
自己破産が過去最大です

政府が銀行に
ローン審査の厳格
指導したばかりですから
より厳しく成ってます

仮審査を通過しても、
本店審査が通らないのは
良くある話ですよ

住宅ローンといっても、
借金ですからね

年収に見合った
借り入れしか出来ません

もう一度見直してみては
どうでしょうか?
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
もし、車のローンを一括などで返済したとしても同じとこへの審査は無理でしょうか?ネット銀行が金利も保証なども良いので、是非そこでと思っていたのですか。