アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ何度も
『わんぱく相撲』の
写真を載せるのですか?

ちょっと鬱陶しくなってきました

A 回答 (6件)

本当ですよね。

めっちゃうざいです。質問ごとに通報されたりはしてるみたいだけど、投稿者ごと通報できたらいいのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

質問する前は 叩かれるのかなと 少し不安でしたが

『めっちゃうざいです。』…
と 書いてあるのを見て 気持ち
すごく楽になり さっきまでの イライラもなりました。

どうもありがとうございました

お礼日時:2017/12/08 00:03

自分の子どもさんでもないでしょうに、載せること自体問題です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こう何度も 写真を 載せるのはやはり問題ありですよね。

でも最初は お母さんが我が子を自慢するために載せているのかなと思いました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/08 00:14

病的ですね。


怖いのは、その質問以外にも、アカウント違いで同じような繰り返し投稿をしているという事。
触れないほうがいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病的なんですか…
なんか怖いですね。

私はいつも思いついたまま
偉そうに ぱっと言ってしまう癖があるのですが
こういう 時代 いろんな人がいて何をされるのかわからないし 怖いのでこれからは 気を付けようと思いました。

アドバイス
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/08 00:45

私も先日鬱陶しくなって毒吐いたコメントしてしまったw


みんな思ってたんだって思ったら笑えてきたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか
みんなも同じこと思っているんですね。良かったー。

私だけ浮いてるのかと思った…。

お礼日時:2017/12/08 00:47

精神的に相当な難が有るのでは無いでしょうか?、



有る意味バカの領域、

無視が最大の武器なんですが、
目障りですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

精神的に難がある人なんですか…

目障りですが これからは
あれこれ と
いちゃもんつけることはやめます


文章を読んで
すごく納得できました!!(^^)v

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/08 00:55

無視するとしつこく投稿するのか、かといって回答するとつけあがるのか?


いずれにせよあの写真目障りですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無視されるのはイヤ。

でも回答してもらっても
素直に喜べない…って なんか
理解できない 心理です。

目障りですが あまり 触れないようにしようと思います。

どうもありがとうございました

お礼日時:2017/12/08 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!