アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもありがとうございます。
こちらも菊の画像です。
何という名前か判れば嬉しいです。
宜しくお願い申しあげます。

「キク」の質問画像

A 回答 (3件)

深夜に失礼致します。



洋菊のスプレー菊(スプレーマム)だと思います…

下記のサイトをご参考にされて下さい。
http://kokowaka.jp/speciality/special/spraymum
    • good
    • 2

スプレーマム だと思います



種類はたくさんあるので名前までは特定できません。
    • good
    • 1

フランスギク

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!