アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えて下さい!

「この花の名前を教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (7件)

こんばんは。


訂正させて下さい(>_<)

ネリネのボーデニーかと思います…

ネリネのダイヤモンドリリーのように輝きはないけれど、耐寒性があります。

下記のサイトをご参考にされて下さい。
http://kurinn.exblog.jp/9266642/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネリネのボーデニー ヒガンバナ科 ですね!よく分かりました!有り難うございました!

お礼日時:2017/12/10 03:49

ネリネ・クリスパ ネリネ・ウンドゥラータ  姫彼岸花」ヒガンバナ科ネリネ属

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネリネ・クリスパとクリネ・ボーデニーは違うんでしょうか?どちらも検索してみたら私の撮影した画像とおんなじように思いました!有り難うございました!

お礼日時:2017/12/10 03:59

ネリネに一票

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネリネですね!分かりました!有り難うございました!

お礼日時:2017/12/10 03:49

ネリネ(ダイヤモンドリリー)の原種「ボーデニ-」だと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネリネ(ボーデニー)ですね!分かりました!有り難うございました!

お礼日時:2017/12/10 03:50

こんにちは。



ヒガンバナ科のリコリスだと思います…

下記のサイトをご参考にされて下さい。
https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_s …
    • good
    • 0

ノビル

    • good
    • 0

ネリネでしようか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!