プロが教えるわが家の防犯対策術!

額面33万の手取りはいくらぐらいですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

税金、年金、保険など2割以上引かれる。

    • good
    • 1

私の7月の給料が33.2万で、手取りは29.5万でした。


住民税は払っていませんので、それを考慮すると27.5万前後になると思われます。

ただ、社会保険料は会社によって負担率が違うのでなんとも言えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!