プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車にマヨネーズかけてもいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

目的は?

    • good
    • 0

自分の車なら、マヨネーズでも、辛子入りマヨネーズでも、明太子マヨネーズでも、ソースでもケチャップでも好きなものをかけてください。

    • good
    • 0

いいですか、これは十分条件を満たしていますか、という質問です。


なんのための条件なのか示す必要があります。
日本語の勉強が必要です。
    • good
    • 1

辛子入りマヨネーズでデコレーションがお勧めです。

    • good
    • 0

それで食べられたら どうぞ 昔 電球等を食べた猛者が居ましたな

    • good
    • 0

マヨネーズもいいけど、ケチャップを忘れていませんか ?

    • good
    • 1

構いません。


しかし、その大きさに合う、お皿やフォークとナイフが準備できますか?
    • good
    • 0

ごま油の方が合う気がします

    • good
    • 1

自分の車ならいいですけど、ただ、車にマヨネーズは合わないと思いますよ?

    • good
    • 1

いいですが、マスキングテープを使ったら、よりきれいに仕上がると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!