アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通帳の記入って、その通帳に載っている銀行でしか出来ませんよね?

A 回答 (5件)

そうですね。


イオンとかなら複数の銀行のATMがあるからだいたいどの銀行の記帳できる。
    • good
    • 0

店舗外設置の銀行ATMでなら可能だが

    • good
    • 0

通帳だけはダメですね

    • good
    • 0

「その通帳に載っている銀行」ではなく「口座のある銀行」ですね。

:-)
もちろん他行では通帳記入は出来ません。
    • good
    • 0

当然です。


通帳を作った銀行やその支店などでないと通帳記帳はできません。(ATMや銀行窓口で可能)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!