限定しりとり

彼女が生理がきたといっていて量も多く出ていて体温もすごく低く生理も順調に終わったんですけど
ずっと、生理前から腰が痛いといっていて今も腰が痛いといってるんですけどこれって妊娠とかしてますか?

A 回答 (2件)

生理が来ているなら妊娠はしていません。


疑うなら妊娠検査薬で確認するだけです。


腰痛と一言で言っても骨なのか筋肉なのかでも違いますし、生理痛のような腰痛もあります。
骨や筋肉の腰痛だけなら整形外科の範疇の痛みです。
セックスに起因する感染症でも生理痛様の腰痛が出ることもあります。
痛みがあるなら病院を受診することですね。
    • good
    • 0

体温が低いのならば妊娠はしていないと思いますし、結果を見るのが一番安心すると思います。

検査薬を試してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!