プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像ではそんなら深爪に見えませんが3ミリほどしかありません。中3の女子なのに噛んでます。彼氏は噛んでても、なんも言いませんが、治したいです!常に噛みたいって思って噛んじゃいます。他にも噛んじゃう子とかいますか?

「画像ではそんなら深爪に見えませんが3ミリ」の質問画像

A 回答 (3件)

写真見てわかるよ


かなり深爪だね

あなたは強いストレスが
有るんですよね

それを解決して、
この癖は止めなきゃね
    • good
    • 2

爪噛み防止マニキュアや絆創膏を貼るなどをしてみてはいかがでしょうか。


噛むものをストローにするのもいいと思います。
    • good
    • 0

爪を噛むのは慢性的な不満やストレスがある子に出る症状だったと思います。


自傷行為に近いけど深追いしすぎると肉が露出するので気をつけて…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。。。
癖で小1から、毎日必ず噛んでて、、、

お礼日時:2017/12/10 03:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!