プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主にコンクリートの上を走ります。
どんなランニングシューズを選べばよいですか?

質問者からの補足コメント

  • アスファルト?
    道路です。

      補足日時:2017/12/10 02:43

A 回答 (3件)

ありがとうございます。


体型的に考えると、初心者向けのクッション性が高いシューズがいいと思います。

いいサイトを見つけました。

https://yase.tech/2456.html

ウォーキングシューズとランニングシューズの違いに始まり、自分に適した選び方の参考になると思います。
よければ参考になさってみてください。
    • good
    • 1

走る理由にもよってちがうんじゃない



アスリートが成績をめざす場合(そんな人がここで質問なんかしないでしょうけど)
とか
マラソン大会に出場すべく鍛えたい
とか
ダイエット目的なのでスピードは追及しない
とか

脚、足に高負荷をかけたいけど故障したくない
とか

情報不足
    • good
    • 1

身長と体重と性別を教えていただけますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

62キロ 164cm 男です。

お礼日時:2017/12/10 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!