アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親二人共死んでほしいです。
それか私が死にたい。

中学生です。どうしたらいいですか。もう嫌です。なんでうちの家だけこんなんなんですか。頭おかしい

A 回答 (8件)

役所に行ったからと言って学校に行けないということはないです

• 0
この回答へのお礼

そうなんですね。わかりました。たくさん回答ありがとうございました。

3回目です

あなたは親に虐待や体罰を受けていますか
もしそうなら自分の伯父叔母がいいですけどいなければまずは児童相談所に話して下さい
どこにあるかわからなければ役所の福祉課に行って聞いて下さい
どんな親でも虐待はだめです
    • 0
この回答へのお礼

役所いったら学校いけなくなりますか?それは嫌です。
なんで私があんなクソ親のために我慢しなければならない

親戚の家とかに避難できない?

• 0
この回答へのお礼

自転車で15分~20分でいけます。
でも学校かえたくないです。

2回目です

おそらく水掛け論に成りますが親というのはいい人だからあなたにとっていいかというと違いますよ
昔から人が避けてとおるような親でも子供にとっては大事な親と言われるように他人からみるとすごくひどい人間でもその子供にとっては大事な親だという意味です
あなたはまだ中学生だからわからないと思いますがいい人悪い人に関係なく親というのは子供を第1に考えています
ただそれを表面的に表す人と違う人の差だと思いますよ
あなたの親は後者ですね
よく考えることですよ
    • 0
この回答へのお礼

大人は皆子供が悪いみたいなことを言います。
でもほんとに親がおかしいんです。
なんでわかってくれないの
こんなに泣いてるのに

では、お父様、お母様が亡くなったら、あなたはどの様にして生活していくのですか?

そんなにご両親と離れたいのでしたら、全寮制の高校へ入られるといいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

だから生活できないのわかってるけど死んでほしいんです。
違う親が良かったってことです。

なんで大人って上から言ってくるんですか?

同じような感情の時期がありました。

あなたが死んだり、親を殺したりせずに乗り越えて欲しいな。いつか大した事ではなかっと思える日が来ます。
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩するたんびに、私が自殺したら親どう思うかな。泣くのかな。とか考えてます。

学校は授業嫌いだけど友達大好きなので友達がいなくなったら私は自殺します。

どんなことがありましたか?

• 0
この回答へのお礼

最初に言っておきますが、文章力ないです。

昨日から母親と喧嘩してて、お前の態度が悪いとか言われました。確かに口悪くなったけど、喧嘩してるときだし、母親がでっかい態度とってきたし、そもそもムカつくこと言われて皆黙ってられませんよね。
それでブチ切れたら父親がなんだなんだって入ってきて、説明すんのもダルイのでなんでいつも途中から入ってくんだようっせーよっつったらキレられました。

ちなみに父親は暴力ふるうし頭イカれてて、ここで何回も質問して皆さんに助けられてました。

それで昨日からずっと私のことなにもしなくなって、腹減って自分で作って食べてました。
でももう食べ物何もないし、なんで家には食べ物何もねーんだよって言ったら無視されイライラしてて、父親に電話で甘いのなんか買ってきてって言ったら弟たちと遊びに行っててなんか機嫌悪くて、ああ!?!?なんだよ!!!!みたいな感じでした。それに私が腹立ててなんだよってなんだよ甘いの買ってこいっつってんだよって言ったらてめーなんだよそのくちのききかた!!!!って言われたので電話切りました。

もう腹立って腹立ってしかたないです。

ふつーに頭おかしいし二人とも。
昨日の喧嘩でほんとに頭おかしいことばっか言ってました。なんて言ってたかは忘れたけど。めっちゃうぜーし。
ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー叫んで叩かれ倒されパジャマ破ってくるし、私がなにか言ったら私を馬鹿にするように笑いながらなんか言ってくるしストレス溜まって壁蹴って穴開けたら暴力振るってくるしこの前はテストの点数悪くて叫ばれ学校に提出する成績表破られたし。
こんな家にいたくないけど家出できないしお金ないしでも消えたい。

どうしたらいいですか。

親が死んで一番困るのはあなたですよ

それはいなくなってからじゃないとわかりません
中学生という時期は全てが嫌になる時期でもあります
あなたの家だけというのは何か訳はあると思いますが親と切り離して考えた方がいいですね
    • 0
この回答へのお礼

確かにいなくなって困りますが、じゃあ親を取り替えてほしい。
せめて父か母どっちかがいい人だったらよかったのに。