プロが教えるわが家の防犯対策術!

黄色くて水っぽい鼻水が出ます。







黄色い鼻水が出ます。しかもドロドロじゃなくて水っぽいです。止めないと鼻血みたいにどんどん出てきます。時々鼻血と一緒にでます。

これはただの風邪でしょうか?

A 回答 (3件)

風邪に効くサプリメントではビタミンC、ビタミンB群、アミノ酸サプリメントでゆえばアルギニン、グルタミンですね!ためしてみてわ!補足

ですけど!サプリメントは効かないとか嘘とかゆう人がいますけど!サプリメントは薬じゃないので効く人もいれば効かない人もいると言うこと
    • good
    • 2

単に鼻炎だけではなくて


風邪ひいているとか複数の病気かも
    • good
    • 0

蓄のう症とかになるといけないので、耳鼻咽喉科に受診した方がいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!