プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

路線バス採用試験一次、二次、合格し健康診断もうけました。2週間待っても連絡が、無ければ不合格でしょうか?

A 回答 (2件)

質問する前に問い合わせてみたり、他に受けた方が知り合いにいましたら、聞いてみたらいかがでしょうか?



2週間も待って連絡が来なければ、落ちている可能性が高いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/12/11 18:02

ぇ、2週間も音沙汰無してゆーか問合せしなかったの?


そもそも次の日程とか言われなかったら『聞き逃したかな?』って自分で聞きに行くよ?
とりあえずダメ元で今からでも問合せしなさい。(*・ω・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうします、ありがとうございました

お礼日時:2017/12/11 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!