アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二次試験は
面談と作文だけなのは
普通ですか?

A 回答 (2件)

そういう大学もあるとは思いますが、ほとんどの大学は普通に試験があります。


それプラス面接がある場合もあるし、作文もあったり、願書を出す段階で作文の提出があったりもします。

二次試験が面談と作文だけなのは、珍しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2024/02/08 11:39

こんにちは。


普通ではないですね。
国公立なら二次試験は大学独自の試験が課されるのが多いですよ。私立なら面接と小論文は良くありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A