dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間は全員ゴミなので人類滅亡した方が良いのでは?
人間の良い点なんて1つもありません。

全員ただの馬鹿なので、馬鹿は死ななきゃ治らないので、人類滅亡すべきかと思います。

だから、さっさとアメリカとロシアで
核戦争して、第三次世界大戦を起こし、

早く人類滅亡した方が良いと思います。

皆さんはどう思う?

A 回答 (22件中11~20件)

>さっさとアメリカとロシアで核戦争して、第三次世界大戦を起こし、早く人類滅亡した方が良いと思います。



 米ロ(ソ)で核戦争が起こると人類滅亡って、30年くらい前の考え方ですね。当時はメガトン級の核兵器がそれこそゴマンとありましたので、実際にそうなったら核の冬なんかもあわせて確かに人類滅亡の可能性はあった。
 現代では核弾頭の数は1/5以下だし、それぞれの威力も1/10以下になっちゃってる。そもそもグローバリゼーションが進んだせいで大国同士の戦争はかなり起きにくくなっているので、仮に起こってもさすがに人類滅亡までは考えにくいということになってます。

 というか、この程度の知識がないと他人を馬鹿扱いするのは無理だと思うな。
    • good
    • 3

人間の多くはごみだということは賛同するが、人間全員がごみだという弁は間違い。

    • good
    • 3

人間は全員ゴミなので人類滅亡した方が良いのでは?


  ↑
良い、悪い、という概念は人間あっての
概念です。

人間が滅亡したら、良いも悪いもありません。

従って滅亡した方が良い、という命題は成り立ち
ません。
    • good
    • 3

自分がそうだとしても、ほとんどの人間には当てはまらいです。

人生長い間生きてきて、才能がない人間なんどあったことなしです。自分の才能を見つけられなった人は、物凄く多くいますけど。
    • good
    • 3

じゃあまず自分が死ぬ事から始めてみては?

    • good
    • 3

生きる事を理解できないと生存できない当然の自然現象なのです。

生産力無しで生きていける筈がないのです。当然を理解できないと生存できない現実にぶつかるのです。
    • good
    • 3

人類が滅亡したら最初から


やり直しですから、大変
です、なので現状で
改良策を実行するしか
ないでしょう。
    • good
    • 3

先ず隗より始めよ

    • good
    • 3

私はそうは思いません。


テレビやネットなどの情報だけだと
判断材料は少なすぎます。
世界中の人のしていることを一人残らずそれぞれの良いこと悪いことを
この目でみて判断したとしても
知識の少ない個人で判断できる事などないはずです。
自らの器を大きく持ち、引き出しを増やし視野を広げられたとき
またあなたの意見は変わるかもしれないですね、
まずは自分が素晴らしい人間になるよう努力しきってからです。

個々にがんばりましょぅ(。´_`。)
    • good
    • 3

> 馬鹿は死ななきゃ治らない



死んだら治らないよね
生きてるからこそ治る可能性もあるってはなし
たぶん自殺願望者なんだろうけど
まぁそのうちいいことあるから死のうなんて思うなよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!