プロが教えるわが家の防犯対策術!

この花の名前を教えて下さい!

「この花の名前を教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (4件)

キンギョソウでは?

    • good
    • 2

蕾のつき方や葉の形から、ストックではないかと思います。


http://www.hana300.com/stock01.html
http://www.yasashi.info/su_00009.htm
    • good
    • 3

深夜に失礼致します。



ストックだと思います…
アブラナ科
和名、アラセイトウ
ちなみに一重咲きのストックもありますよ。

下記のサイトをご参考にされて下さい。
http://www.yasashi.info/su_00009.htm

http://www.hana300.com/stock0.html
    • good
    • 2
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!