プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダメージレベルを教えてください。中3女子です。父が20代の女不倫してるのが発覚して、来年のバレンタインは生まれて初めて父にあげないつもりです。発覚後も以前と変わりなくLINEしたりお小遣い貰ったりしてます。ほとんどいつもと変わりなく、反抗的な態度も取らず過ごしてます。が、バレンタインなしとなると父は何か感じますよね?それとも、男の人はこういうとき鈍感力を発揮しますか?さりげなく嫌悪感を伝えたいです。

A 回答 (2件)

バレンタインではぬるい。

ただ無視するのも父親を孤独にさせ、事態が悪化しそうなので、その女性に会うことができれば会ってみたりすると女性の方から引くかも。ちょっと勇気がいるけどね。それかもしその女性の名前がわかれば、その女性と同じ名前の友達がいるふりをする。父親にはその女性の名前を知っていることを言わない。友達の”何々子ちゃんがね”とウソつくなど。これでどうかな?
    • 0

さりげなく?

そんな事してて、家族崩壊してしまったら、どうにもなりません。
「お父さん!私、知ってるからね。やめて」

何を知ってるかは言わなくても、娘に言われたらピンときます。
    • 0