プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日からMT免許合宿に参加しているのですが、予想以上に難しく自分でもなかなか理解できない点が多くて延泊しそうで不安です。技能でも手こずってしまって修了検定、卒検受かる気がしません。こんな自分でも延泊せず卒業できると思いますか?それとも延泊する覚悟を持っといた方がいいですか?回答お願いします

A 回答 (3件)

なんだかんだ


イケますから大丈夫

頑張って、
早く家に帰る…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります

お礼日時:2017/12/12 12:51

延泊したら死んじゃう病気ですか? カワイソウに・・

    • good
    • 0

そんな質問は教官にしなはれ。


みんな通って来た道ですけど、まあ、不安でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!