電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子が多くて女子が少ない高校が
あるとします。

教室もほとんど男子です。
その中に可愛い女子がいたら、その子モテモテですかね?
そんな可愛くなくても、モテますか?

A 回答 (13件中11~13件)

先日テレビで自衛隊の女性の話をしていました。

男性が多いので、モテるよ、と聞いていたけど、彼氏がいる人とやっぱりいない人がいました。
顔ではない様でした。

男子と話をしない可愛い女子と、男子と楽しくおしゃべりできる普通の顔の女子だったら、後者の方がモテます。
    • 2

同級生で、クラスに女子が2人くらいの高校へ行った子がいましたが

最初は、他のクラスから男子達が見に来てたそうですよ。モテたとは聞いてないので(笑) 可愛い子だけかな?と思いました。
    • 0

そういった高校に行っていた人が言っていましたが、その人が言うには、その高校の場合は、モテる感じになってるか、そうでもない感じになってるかのどちらかになってましたとの事でした。

でも、どうなのでしょうかね?ヘタな事が出来ないように感じます。状態をキープできるのですかね?疲れないのかな?とも思いましたし。
しかし、近くに違う高校の女子生徒がいますと、そっちにいったりするかもしれませんですし。
以外と彼女は、違う高校の女子生徒だったりが多いのでは?と。部活でも出会えますし。
    • 0