プロが教えるわが家の防犯対策術!

鼻先に肉芽腫ができてしまいました。
鼻先なので 赤い突起したデキモノがピエロみたいに見えて マスク生活です。
1か月しても 治らないので
皮膚科に行こうと思ってますが この病気は どの様な治療法で どのくらいで治るのでしょうか。
不安でたまらなく 質問してみました。

A 回答 (2件)

外科手術しかない

    • good
    • 0

皮膚科の先生に診てもらって初めて分かることだと思いますけど、


その症状に合った塗り薬と、飲み薬も処方されたなら、今まで心配して悩んでいたのは
何だったんだろうと思うほど早く治るかもしれませんし
治療については、相談も出来ますし、まずは、受診ですね!
お大事になさって下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深刻に悩んでいるだけに とても 優しいアドバイスと励ましのコメント頂いて 涙出そうです。。明日にでも受診してみようと思います。
有難うございます^ - ^

お礼日時:2017/12/13 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!