プロが教えるわが家の防犯対策術!

圧力が高い場所で活動できるロボットとか生物はどのような
特徴があるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    よほど蝉が嫌いというか、あの僧侶の人格は他人をけなすことしか
    考えてナイっぽいですね。「今日も娑婆は地獄ですな」

      補足日時:2017/12/13 15:47
  • プンプン

    http://www.asahi.com/articles/ASKDD3PZNKDDPTIL00 …

    なんかもう世の中、バカにできればそれでよいみたいだね。

      補足日時:2017/12/13 23:49
  • プンプン

    アシカとかさ、人が不安になってるのに、
    ロボットノートとかよくあんな嫌みができるよな。

      補足日時:2017/12/13 23:55
  • へこむわー

    ロボノートでした。
    どことなくフランス語っぽいのはなぜなのですか。

    とにかくもっと下半身を強化したバージョンにしてくれよ。

      補足日時:2017/12/13 23:58
  • ムッ

    ニコちゃん大王たちは結局、現地を脅迫して暴行するような人たちだということですね。
    口だけは天才の人たちは暴行も天才だと。

      補足日時:2017/12/14 00:13
  • プンプン

    お願いですから、ニコニコ動画の人たちは、死滅してください。
    迷惑です。存在自体が、邪魔で無駄で、これ以上、関わるのは私の人生における無駄です。
    それどころかもはや損失です。いなくなってください。

      補足日時:2017/12/14 00:17

A 回答 (1件)

ロボットであれば、人間が活動できない場所でも活動できます。


深海生物の退役は殆どが海水と同じ密度の液体です。
地上に出ると、溶け込んだ酸素が沸騰・膨張します。
人間は、無呼吸潜水であれば、100m(水圧10気圧相当)まで潜れます。
これは無呼吸の限界であり、実際にはいくらでも…
こんなところでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!