プロが教えるわが家の防犯対策術!

cuz im only humanの意味がわからないこと捉え方がわからないお願いします

A 回答 (5件)

しがない人間だからさ。



辺りで。cuz は 正確には cos です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/30 10:32

Because I'm only human.


ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語が苦手でわかんなくって意味がわからないのと捉え方教えて下さい

お礼日時:2017/08/30 10:40

意味は、


because なぜなら
I’m 私は
only human 人間でしかないから
のような流れで、

「人間だから、しょうがないさ。」

って感じかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/30 10:50

だってただの人間でしかないから



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/30 11:15

「ただの人間だから」



最近職場で使いましたね~(笑)
ミスを嘆いてる人に「しょうがないよ、私たち結局はただの人間だもの」って言うしかなかったので。

・ただの人間=同じ動作をミスなしでくりかえせる感情のないロボットや機械ではない、ましてや神など全てを完璧にこなせる存在ではない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!