アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指定校推薦で進学先が決まり、学校に70万振り込む作業が残っているのですが、いろいろと遅れてしまい、12月14日に振り込みます。締め切りは12月15日までです。ギリギリで、とても不安なのですが、振り込んで領収書をもらったら、もう振込は完納ということで大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

はい、振り込んで領収書(振り込み証明)がすぐもらえるので大丈夫ですよ!

    • good
    • 0

領収書をもらったなら、振込が完了したとも言えます。


ただし、窓口なら、銀行によっては混雑により14時半以降だと、翌営業日になる場合もありますので。
ほぼ大半が15時までなら、当日に振込が完了します。
    • good
    • 0

はい 14日に振り込めば 遅くても15日には入金されています

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!