アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなんですが…長文です、すみません
現実の人を好きになったことがありません。
自分でも変なのかな?と思うことが有るんですが、
好きになるのは漫画やアニメ、ゲームのキャラクターばかりです。
もう18年も好きなゲームのキャラクターが居るくらいです。
(因みにゼノギアスというゲームのリコというキャラクターです)
あとは「2次元に限り」ロリコンです。
セーラームーンのちびうさとか、ちびちびとか、
サクラ大戦のアイリスとかが好きです

でもリアルの男子には興味が無いし、
女性も恋愛対象にはなりません。

服装などは男物しか着なくて、女らしさもありません。
外出先では女子トイレに入るとジロジロ見られて困ります。
それで一時は化粧をして髪を伸ばしていたんですが、
それも何か違うな…という感じで、
結局髪をソフトモヒカンにして化粧もやめました。

今はボディピアスをして、耳たぶに22mm、軟骨に8つ開けていて
母には悲しまれています。
昔は母に「一度くらいはお見合いして欲しい」と結婚を促されてたんですが
お見合いした相手より私の方が背が高く、お見合いにも男物の服を着ていきました。

今現在は36歳の時に子宮筋腫で子宮全摘出したせいもあるのか、
前異常に他人に興味が無くなりました。

やっぱり異常なんでしょうか。
ご意見頂けると幸いです。

A 回答 (4件)

人には色んな性的な嗜好があります、あなたは恋愛対象がアニメなどのキャラだっただけで、岩や木しか恋愛対象にならない人もいますので、日常生活に差し支えが無ければ、何の問題もなく、恋愛を楽しめば良いのではと思います。


これが女子高生のセーラー服とかになってしまうと盗んだりして捕まる人いますけど、あなたのはキャラクターに恋するだけなので、何の問題もないと思います。
子宮を取っても卵巣があれば排卵してますし、ないから女性ではないというのは違うと思いますが、あなたはあなたでしかないので、あなたらしく生きてキャラクターを愛して楽しく暮らされてはと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました

お礼日時:2017/12/20 19:07

女が終わっている現実から


見てどうでもいいのでは?
ドッチミチ女では無いので。
子供が産めない=単なる生き物
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました

お礼日時:2017/12/20 19:06

世界には様々な人がいます。


色々な人達と交流したり、コミュニケーションで、きっかけ、糸口が見えるといいですよね。同じ感じの人達もいて、きっと分かり合える人びとが沢山いると思います。違う価値観の人が好みな人もいると思いますよ。
    • good
    • 1

人間、いろんな人がいるわけなのであなたもその1人です。


現実の人を好きになれないって人はあなただけじゃなくて
今は結構ネットで話題になるほどいますね
まぁ、自分がそれでも幸せに生きてるならいいんじゃないですかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!