アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人にはもってうまれたキャラクターがあると思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

ある程度あるとは思いますが、大部分は小さい頃どう育てられたかだと思います。


参考程度に。
    • good
    • 0

それはあるよ


細いやつ 太いやつ
明るいやつ 暗いやつ
背の高いやつ 低いやつ
頭のイイヤツ 悪いやつ
そんなのもキャラクター
自分のキャラクターで行ったほうが疲れないよ
    • good
    • 1

ありますね。

極論を言うと同じ親から同時に生まれた双子や三つ子でも生まれた時から全く性格が違います。自己主張が激しい子から控えめな子まで。不思議なんですよね、、、
    • good
    • 1

あると思います。

    • good
    • 0

それは絶対あります


同じ親&環境で育ったのに
兄弟で全然キャラが違ったりしますよね
    • good
    • 1

あります


短所しかない人はいない。長所だけの人もいない。だから長所を伸ばしていけば良いキャラクターとなります

「だれでも、何かの天才である」という言葉がある。人と話す天才、友達をつくる天才、人を和やかにする天才、看護の天才、ジョークの天才、物を売る天才、節約の天才、時間を守る天才、忍耐の天才、地道の天才、優しさの天才、チャレンジの天才、楽観主義の天才、平和の天才、人を幸せにする天才

友だちや親、兄弟でもいい、あなたのことをよく知っている人に、率直に聞いてごらん。「私は、どんなところを、もっと伸ばしていけばいいだろうか」と。きっと、すばらしい長所を、キャラクターをもっているはずです

でも、持っているだけで、磨かなければ光りません。
自身をもって、勇気をもって、一歩踏み出すクセを付ければ
自分らしい、すばらしいキャラクターになれます
    • good
    • 1

あります。



心理学では
先天的なモノは気質と言います。

例えば、犯罪などは、気質に負う
ところが多いです。
    • good
    • 1

ありますね


後天的な部分で形成される物も多いけど、先天的に持っている性格的資質の違いってのは間違いなくあると思います
生後すぐの赤ちゃんでも、結構反応とかには個人差がありますから
    • good
    • 2

>>人にはもってうまれたキャラクターがあると思いますか?



個性ですね。
    • good
    • 1

あると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A