この人頭いいなと思ったエピソード

ペットショップでアルバイトの面接をするんですけど、志望動機の所でなかなかいい文が思いつきません。

志望動機は大体皆似たようなものだと思いますけど周りはどんなふうに書いてるのか気になります('・_・`)
もし良かったらいい文を考えてくれる方、アドバイスしてくれる方、よろしくお願いします('・_・`)

A 回答 (2件)

犬が大好きだから


◯◯が好きだから
犬と接しながらのアルバイトをしたいと思っていたんです。

まーこんなもんですよ
    • good
    • 0

『幼い頃から 生き物が好きで 犬を飼っていました。


動物の世話や 一緒に遊んでいることが とても楽しくて
動物に囲まれた仕事をしたいとずっと考えていました。
貴店のような 素敵な職場で働ければ 夢が叶います。
どうぞよろしくお願いいたします。』
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!