アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボールペンで書いた文字を消す方法はありますか?

A 回答 (3件)

どういうところに書かれた文字を消すかによりますね



大事な書類ではダメですが
単に修正でしたら
修正テープかカッターで
こまめに引っ掻いて消すしかないでしょう
    • good
    • 0

砂消しゴム。


(字ではなく、紙を薄く削り取る消しゴム)
    • good
    • 1

フリクションペンは別として、油性インクですので消せないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!