アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このまえ、このアプリで質問させていただいたんですが、実年齢19歳なのに
中高年のカテゴリーに分類されてショックを受けました。どうしたら克服できますか?

A 回答 (3件)

>中高年のカテゴリーに分類されてショックを受けました。

どうしたら克服できますか?
文章が大人っぽかったので、最初に中高年のカテゴリが出てきてしまったのかもしれませんね。

このサイト(アプリ)の質問時のカテゴリのサジェストはかなりザルなイメージなので、
気にしないでちゃんとしたカテゴリを選べるようになれば自然と克服できるかと思いますよ。
    • good
    • 0

えっとー単にカテゴリー間違えたんじゃないの?(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですねーw

お礼日時:2017/12/15 21:28

>克服できますか?


克服?
気にしなけりゃ短時間で忘れるよ
気にする意味がわからん
くだらないことに時間裂くヒマがおありなんでしょうかうらやましい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!