アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身に覚えの無い本人限定受取郵便が来て困ってます

カブドットコム証券株式会社という所から本人限定受取郵便の到着お知らせが届きました。
サイトを調べても口座開設など書かれていて全く身に覚えがありません。クレジットカードを新しく作った記憶も有りません。
同時期にチケット流通センターの本人確認の為に本人限定受取郵便を送って貰うようにしましたが、それの関連とも思えず…
受け取るべきか悩んでいます。
宜しくお願い致します

A 回答 (2件)

本当にカブドットコムなら、ちゃんとした会社なので、株の雑誌に電話番号がのっているから、電話して、確認したらいいと思います。


偽の手紙と言うこともあります。
また、受け取りを拒否することもできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

偽物だった時が怖いので受け取らないようにしました。
解答ありがとうございました。
助かりました

お礼日時:2017/12/15 23:18

受け取ったら思い出すと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!