dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リスカ跡が嫌です、後悔してます。
見られたら嫌われるんじゃないか、とか
誰も結婚してくれないんじゃないか、とか
思っちゃいます
リスカ跡があったら
結婚したくないですよね?

A 回答 (3件)

そんなことはないですよ。


それもあなたの人生です。
もしあなたのことを本気で好きになったのなら
関係ありません。
苦しい時期もあったんだと思って、
一層俺が守ってやらなきゃと愛おしくなりますよ。
変に神経質にならずにありのままを愛してくれる
相手を見つけることだと思いますよ。
    • good
    • 2

化粧ついでにファンデーション塗りたくっとけ

    • good
    • 0

それも含めてあなたです。



仮に結婚できなかったとしても、縁がなかっただけです。 

縁があったら結ばれます。幸せになってくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!