プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月で5kg痩せたいんですけど、筋トレらストレッチ法を教えてください。

A 回答 (5件)

食事制限しないと筋トレやろうが有酸素運動やろうが、まったくの無駄です


食事制限が1番の大前提になります
次に老人みたいな痩せ方しないように筋肉をつけてスタイルを良くする為に筋トレ
最後にダイエットの効率を良くする為の有酸素運動ですね
食事制限と筋トレをやってください
余裕があれば筋トレ直後に続けて有酸素運動ですね
筋肉痛がある時は筋トレ休んでストレッチです
    • good
    • 0

急激にやせるのは、危険。

リバウンドしやすいですよ。息子が、ダイエットして、10キロやせましたが、月2キロぐらいです。今のところ、リバウンドしてませんが、維持には、それなりのコントロールが必要です。毎日食べ物、チェックと、運動は、かかせません。それで、なんとか維持してる感じ
    • good
    • 0

1ヶ月、5キロは、痩せるのは、、、、、、、危険です^^。

。。。。。。。
    • good
    • 0

自分に合ったものを選んでください。


https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RACGRev …
    • good
    • 0

ストレッチそのものに減量効果はありません。


筋トレは筋肉を育てる行為なので、逆に体重が増えます。
有酸素運動をお勧めしますが、1ヶ月に5kgは体重が3桁くらいの人でないと減らしすぎになりますのでお勧めしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!