プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15歳女子です。四月の高校の入学式までにあと三ヶ月で身体、顔を引き締めて体重を10kg減らすにはどういったダイエット方法をおこなったらいいのでしょうか?
今まで運動をしてきてなかったのでいきなり激しい運動をするのはきついです...
食事制限などについても詳しく教えていただけると有難いです

質問者からの補足コメント

  • すみません。身長や体重をいれるの忘れていました。
    身長は158cmで体重は59kgです

      補足日時:2017/12/17 17:50

A 回答 (5件)

糖質制限がめちゃくちゃ効きました!


業務用スーパー等で売っている冷凍ブロッコリーをこれでもか!って位大量に買い置き、ノンオイルドレッシングを何種類か用意して、セブンのサラダチキン又は自分でゆがいたささみ肉や赤身肉をトッピングして炭水化物とか糖質制限中に食べれない食材の変わりに食べてました!
あと、エレベーターとかエスカレーターじゃなくて階段を使うとかそういった小さな運動も中々効きましたよ!
顔周りを締めたい時はコロコロローラでマッサージ→ア行を大きく口を開けて発音するのを5分続けるといいです
私は上記のダイエット法で1ヶ月マイナス5キロ落ちました!
無理のない範囲でやってみては如何でしょうか?
    • good
    • 0

何で59kgまで太ってしまったんでしょう?



まずはそれを振り返ってみて下さい。

そうすれば、何が原因で太ったのかわかります。

あとはそれを改めれば良いだけ。
主に食生活ね。


糖質制限なんて必要ありません。
やるなら20歳過ぎてから自己責任でやりましょう。

それと、〇〇までに〇〇kg痩せたいって質問は多いけど‥高校入学とか予め時期はわかってますよね。
何で今から痩せようとしてるの??
ぶっちゃけ遅くない??
高校デビュー狙うには開始が遅いでしょ。


ダイエットは焦ったら終わり。
下手したら高校デビュー時には今より太ってる事もあるよ。
そうなりたくないなら10kg減は諦めましょう。
体に負担がない減量は月1kgでも減れば成功です。

ダイエットに期間なんてないし、始めたら一生続けないとダメ。

そこを理解してれば短期で痩せようという考えは生まれないと思います。

自分に甘い性格・楽して短期で痩せようという考えはやめましょう。
これこそが失敗の元です。
    • good
    • 1

あと4カ月ですので、1カ月に2.5㎏ずつ落とせば、4月までには10㎏落とせます。


次は「1カ月に2.5kg落とす方法」で質問してください。
    • good
    • 0

無理なダイエットは生理止まります


知り合いは糖質制限したら顔が老けました
    • good
    • 0

貴女が、現在、身長、体重がどれほどか、、を記載してもらわないと、



一概に10kg減、、、と言われても、、。

15歳〜18歳くらいの頃の極端なダイエットは、後、10年後くらいに来るであろう

妊娠、出産に大きな影響を与えます。

極端なダイエットは、入院、治療、、ということにもなり兼ねませんよ。

その頃に、「好きな人(夫)の子供も産めない」という、

泣くに泣けないということにもなります。

身長、体重を記載してください。

この数値なら病気にもならず健康に生きていける、、という

BMIという数値があります。

この数値は、体重、身長が分からないと出せませんので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!