プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアスホールが少し閉じてしまって18ゲージで貫通させて元の16ゲージに戻そうとしたら入りません。
やってみても真ん中まで入って血が出ます。
今はとりあえず18ゲージ何ですけどどうしたら入りますか?
ホットソークした方がいいですかね?

A 回答 (1件)

18Gのピアスは入ったままですか?


それでしたら16Gのピアスに化膿止めの薬をたっぷり付けて、
入っているピアスを押し出すようにして入れてみてはどうでしょうか
(そういう状態になったことが無いので憶測ですが)
もし上手く付け替えられたらホットソークはした方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!