アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宿題で分からないところです!

どこの国にも属さない、南半球の高緯度地域に広がる大陸をなんといいますか?

教えてくれると嬉しいです(*_ _)

A 回答 (3件)

南極大陸、です。


各国が基地を置いていますが、土地の所有権はありません。
    • good
    • 1

え~~~


絶句。
    • good
    • 2

南極大陸

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!