プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝ヨーグルトを食べると太ると聞いたのですが、ほんとなんですか?

A 回答 (3件)

朝ヨーグルトを食べると太るどころか、必ず死にます。


私の母の友人は毎日ヨーグルトを食べるのが日課でしたが、太っていました。
その方ですが、5年前、98歳で亡くなりました。
なくなる間際、孫の手を取り、「こんなことになるなら朝ヨーグルトを食べるんじゃなかった・・・・」と涙ぐんでいましたが
その後静かに息を引き取りました。

これが朝ヨーグルトを食べると必ず死ぬという非常に良い例です。
    • good
    • 0

ヨーグルト食べたくらいで太ったらみんなデブになってますわ。



太る原因は長期的に見た生活習慣が原因。
あと女性の場合の脂肪は無駄な物ではなく、女性として必要不可欠な物。
つまり脂肪を捨てると言うことは、女を捨てるという意味。
必要以上にある場合は無駄になりますけどね。
    • good
    • 0

毎日必ずヨーグルト食べてますが全然太りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!