プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年間サークルに行かず幽霊部員としているのですが、今日グールプラインでなるべく全員来て下さい。と連絡が来ました。

これは嫌でも行った方が良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

幽霊部員に来てもらうためのメッセージですね。


手の掛からない部員なら、普通の連絡で済むはずですから。
嫌でも行った方が良い?と言われれば、そうでしょうね。

行きにくいでしょうけれど、相手の立場からすると迷惑を掛けているのは否めないと思われます。
先方がなぜそこまでしなければならないかをよく理解し、行かないなら退部を考える機会だとは思います。
    • good
    • 1

重要な報告かもしれませんので行くべきかと。

というかもう辞めてしまえば良いと思います。
    • good
    • 3

行きにくいですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています