プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、自分が傷つく出来事や有頂天になる出来事、様々な出来事には意味があって自分が気づいて成長していくために起こってるのではないかと強く思うようになりました

どう思いますか?

A 回答 (4件)

成長の証

    • good
    • 0

「最近、自分が傷つく出来事や有頂天になる出来事、様々な出来事には意味があって自分が気づいて成長していくために起こってるのではないかと強く思うようになりました どう思いますか?」


⇒その通りですよ。

若い時は、傷ついたり、有頂天になったりしますが、社会経験が豊かになれば、徐々に自分の穏やかな生き方が見えてきます。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

偉い



艱難辛苦は汝を珠にす ・・と言うことわざがあります
 逆境が人を作る と言う意味

波浪は障害に遭うごとにその堅固を増す・・
 偉大な事業をなすためには幾多の困難があって当然で、
その時こそ自らが逞しく鍛えられ、光輝くのです
実は苦難は、人生を闇から暁へ、
混沌から秩序へ飛躍させていく回転軸なのです


でも 有頂天は直ぐ転落するからね
    • good
    • 0

その通りだと思います。


いいことも悪いこともすべてに意味があり、ひとつひとつを乗り越えていくための出来事だと私も思っています。

なので、自分の人生後悔することはないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!