電子書籍の厳選無料作品が豊富!

靴下は他の洗濯物と一緒に洗いますか?それとも靴下だけ別に洗いますか?

A 回答 (8件)

靴下は、子供たちの部活汚れは洗濯機に入れても落ちない場合(サッカー部でした) ソックスなどは、土汚れだったり 思春期のなんとも臭い匂いがあったんで、専用の固形石鹸で洗ってから洗濯機へGo! 今は夫婦二人なので靴下のみネットに入れて 他のと共に洗濯機に一緒にしていれてますよ。


あと、普段の洗濯物に汚れがなくても、酸素系の液体洗剤も共にに入れると、菌を殺すからと医者が言ってたんで酸素系プラス普通の洗剤をいれるのも良いと.,.これは質問外 豆知識です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました♪
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/12/29 10:52

アダージョです。


はい。
気にならないです。
あっ。
運動部の靴下ならわけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます(^^)♪

お礼日時:2018/01/09 19:32

一緒に洗います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

洗うから大丈夫だと思いますが、気にならないですか?

お礼日時:2018/01/07 08:11

別に洗います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/07 08:09

部活とかひどく汚れていないものであれば普通にみんなのものと一緒に洗い、ますよ。

水、洗剤と時間がもったいないじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/12/29 10:51

一人暮らしで、洗濯機が18キロと大きいので、すべてぶち込んでの一回洗いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2017/12/29 10:53

全部一緒です。


汚れがひどければ浸け置きしたりするけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/12/29 10:54

汚れ次第です。


部活などで汚れたものはユニフォームとまとめて洗濯。
普段のものなら、他の洋服と一緒に洗濯しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/12/29 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!