アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違いないってまた流行ってるんですか?
私のクラスの人達が最近毎日言っています。

A 回答 (4件)

少なくとも、質問のカテゴリーは間違えています、間違いない。


ちなみに流行っていません、間違いない。
    • good
    • 0

「間違いない」の言い方は長井秀和と同じでしょうか。


長井秀和は最近はテレビに出ませんから、再び流行するとは思えません。
    • good
    • 0

間違いないという言葉って流行ってたんですか?でも流行りに関係なく普通に使う日本語でもありますね。

関係ないですけど私は同じ共感なら、それなとか分かるって言ってくれた方が、なんとなく気分良いです笑
    • good
    • 0

間違いない!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!