プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校で友達と明後日に遊ぶという約束をして、
家に帰ってから、電話で明日遊べることに
なったと言うのは相手にとっては
どう言う気持ちでしょうか。

私が勘違いして、
私が明日は他の子と遊ぶ予定があったと思い込み、
明後日遊べると言って、でも、他の子は
その日は遊べないって言って、私がその子と遊べると
勘違いして、本当はその子と明後日遊ぶ予定だったから、学校から帰ってすぐ電話で、友達に
明後日じゃなくて明日遊べると伝えました。

予定を変えられた友達はどういう気持ちでしょうか。

A 回答 (2件)

明日も明後日も遊べると思うか、選択肢が増えたと思うんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明後日は他の子と遊ぶから
明日遊べると伝えました。
言葉足らずですみません

お礼日時:2017/12/19 18:40

きちんと事情を説明したら大丈夫ですよ


さすがに当日だったらもっと早く気づいてよとは思われそう
まだ連絡してないなら早めのほうがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/20 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!