dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宇宙って137億年前に遡ると宇宙にある物質全部が1点になりビックバンの火の玉状態になるんですよね?

A 回答 (13件中11~13件)

追記・・ビッグバンが起きた後に 宇宙に物質が出来たのですよ・・



物質の集まりでビッグバンになったのなら 既に 無の宇宙に 有があった・・となり ビッグバン自体不要・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物質じゃなくてエネルギーでしたすみません

お礼日時:2017/12/19 21:33

じゃあ宇宙の全物質が集まった玉?でしょうか」←俺が考えるに 一番近い形は ドラゴンボール・・



かめはめ波・・みたいなものですね・・

神の気です・・

神が 全身全霊で 気を発した・・と 考える方が 考え方としては 正しいと思いますよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも「神が」というんですね

お礼日時:2017/12/19 21:37

んっ?・・



火の玉・・と すれば 既に水素や酸素が出来てた・・と言う事に なるが?・・

火では無い・・と 考える方が正しいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ宇宙の全物質が集まった玉?でしょうか!!

お礼日時:2017/12/19 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!