プロが教えるわが家の防犯対策術!

拒食症になるまで痩せた人いますか?

拒食症まではいかなくてもかなり痩せたくて…

最低でも10キロは痩せたいです。痩せて見えたいんです。

A 回答 (9件)

拒食症になる必要なんかないですよ(;_;)身体壊してしまったら、元も子もないですから…。


栄養あるものを食べて、エネルギーを使う!
摂取カロリー≪消費カロリーを毎日繰り返せば、自然に痩せますよ!
    • good
    • 0

ここには、拒食症と思われる人の質問が結構頻繁にアップされます。


すごく苦しそうなので、ならない方がいいです。
それに拒食症は過食症とセットが基本なので、大変です。
10kg痩せたいそうですが、今の身長体重は?
    • good
    • 0

拒食症ってとても辛いと思います。



拒食症にならずに、運動したりして痩せましょう。

拒食症になった後が辛いと思いますよ。
    • good
    • 0

痩せるというのと痩せて見えたいというのは違っていて


10キロの体重で痩せればかなり変わりますけど
体重だけじゃないんですよね。
痩せすぎて拒食症になると肌もぱさぱさになって
歩けなくなって老婆のようになります。
これ本当です。
取り敢えず、筋肉をつけるといいですよ。
筋トレでもいいし・・・。

バレエダンサーってスタイルいいですよね?
そういったものでも習ってみたら?
    • good
    • 1

アルカリ水飲むの大切です!血液サラサラだと健康的になる!水道水は浄水器付けて飲むの当たり前だよ!中性か酸性だと太るよ!油は酸性オリ

ーブオイルはアルカリ性、アルコールは酸性ビールもね!腹が出てくる!当たり前内臓器官に負担かけない生き方大切だよ!内臓器官は血液のフィルター!女性の羊水アルカリ水だからね!
    • good
    • 1

私、二年ぐらい前に


身長156cm、体重25㌔の時がありました
拒食症だと周りに言われまくりましたが
お父さんが食べても太らない(私も大食い)タイプだったので本当に体重は増えませんでしたし、拒食症ではありませんでした

勘違いされるぐらいまで痩せてるのは辛かったです
簡単に10㌔落としたいとか言わないでほしいですね
痩せてみせたいなら、程よい筋肉付けたりそういう服を着たりすればいいんじゃないでしょうか
ちょびっとふくよかな方がいいと思います
    • good
    • 0

身長-110くらいまで減量すれば痩せて見えるはずです。

    • good
    • 0

筋トレがいいよ。

野菜、果物を食べる。
    • good
    • 0

私は拒食症の時、


一日500kcalの生活をしていましたよ。
それプラス運動。

まあすぐリバウンドして今では
過食症になって死ぬ事ばかり考えていますが(笑)


こうなってもいいのなら試してみては如何でしょうか?
必ず痩せれますよ。
リバウンドを覚悟してくださいね。
自分では止められない食欲が襲ってくるので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!