この人頭いいなと思ったエピソード

食べずに拒食症の人みたいに痩せれますか?

A 回答 (4件)

あのちゃんみたいになるんじゃね

    • good
    • 0

倒れて少しでも栄養与えたら、溜め込む身体に改造するってことだよ。

    • good
    • 0

食べない方法で、痩せると、


見た目がやせ細って見えるころには、
中身はボロボロだよ。
栄養失調になって、早死にします。

ニュースで餓死する(させられた)子供とかって、
見た目が明らかにヤバイ状態になった時には、
もう中はボロボロなんだよ。
悲惨・地獄だよ。。。。
    • good
    • 0

食べなければもちろんガリガリに痩せますが、極端なことをすると健康を害しますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報