プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は22歳大学生です。そして来年から就職します。
私には8歳上の彼女がいました。
アルバイトで知り合い仲良くなり、彼女の猛アタックに私が、心を射止められ今年の2月から恋人同士となりました。
しかし、今月の18日に電話でいきなり別れを告げられました。特に、喧嘩をしたわけでもないですが、電話で「教会に通うことにした(クリスチャンになる)。」と言うことと、「関係を終わらしたい」といわれました。もちろん今でも好きです。
その後、彼女になぜかを聞いたところ「不倫は良くないから」と言ってました。
別れを告げられる二日前まで普通にデートとかしてて、にわかにその言葉が信じられません。皆さんは真の理由(宗教的理由等含め)はなんだと思いますか?
読みにくい上に、不倫の相手をして不快に思う方もいると思いますが、今後の人生のために勉強したいと思っています。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼女は2人の子持ちです。
    私との体の関係はあります。

      補足日時:2017/12/20 10:31

A 回答 (4件)

宗教に入信し、肉欲に溺れた自分を反省したのでしょう。


諦めた方がよいです。いずれにせよ実らぬ恋なのですから・・・
    • good
    • 1

不倫はダメです。

貴方若いんだから新しい恋をして、幸せになれます。クリスマスまでに別れて新しい年をスタートさせてください。就職するなら不倫なんかしてる場合じゃない。しっかり仕事を覚えて一人前の男になりなさい。きっと魅力的な人間に成長できます。未来は明るい。
    • good
    • 1

遊び上手な彼女でしたね。

(あなたより精神的思考は数枚上手です)
(二日前まで普通にデートとかしてて、にわかにその言葉が信じられません)
恐らくは次に乗り換えていますよ。彼女(不倫女)は猛アタックするくらい恋多き女でしょう。

宗教入信(信者)に専念するといえば、大半が諦めますからね。
しかも、あなたは収入が少ないし、あなたの魅力は若さだけ・・・

なので潔く関係を終わらせましょう。

不倫がバレて慰謝料請求がくれば、あなたや元カノ(不倫妻)も大打撃です。
男らしく、男になりましょう。

心得として・・・余裕のある別れ方にしましょう。
去るのもは追わないでください。
    • good
    • 1

未来ある貴方の為に身をひいたと思っておいたらどうですか?


だって不倫でしょう?
人の道に外れた付き合いは間違いないのだから、
若い貴方の為にならないとね。
ご主人にバレそうになったのかもしれませんし。
そうなったら、まだ学生だとしても慰謝料を請求されることもあるわけだから。
内定している会社にバラされる可能性もあるし。
なんぼ女性からモーションかけられたとしても、
いくら年下でも人の奥さんに手を出した事にはかわりない!
不倫は良くないから!
のその言葉をそのまま受け取ったらいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!